ワーキングママのブログ

横浜在住のワーキングママ。会社を辞めてフリーランスに。

8年パルシステムで注文してる「野菜たっぷり和風ドレッシング」

上の娘が生まれてからかれこれもう8年も続けている生協の宅配パルシステム
パルシステムで買ってみてほしい推し商品の紹介です。今日は加入当初からずっと注文しているおすすめドレッシング「野菜たっぷり和風ドレッシング」です。

 

f:id:GoemonRock:20210221190619j:plain

野菜たっぷり和風ドレッシング 195ml 税込307円

こちらのドレッシングはコープブランド商品なので、パルシステムだけではなくコープでも購入可能だと思います。

うちの子供たちにもすごく評判が良く、4歳の息子はこの野菜たっぷり和風ドレッシングを出す度「このドレッシングが一番おいしいんだよね~。僕このドレッシング大好き。」と言って、生野菜もこれをかけるともりもりたくさん食べてくれます。

ちなみに、キューピーのテイスティドレッシングの和風味を出しても、「これじゃない、、、」と不満が出るので、いつも切らさないように2本くらいはストックしています。

味は醤油ベースの和風味。カロリー控えめだけどノンオイルじゃないので生野菜にかけるだけで満足感があります。

野菜たっぷりかと言われると、、、そこは少し微妙ですが、そこそこ野菜のつぶつぶが入ってます。

ちなみに作っているのは「フンドーキン醬油株式会社」という大分の会社のようです。サイト見たら、創業が文久元年(1861年)って書いてあった!

原料などはこちら。国産野菜使用で化学調味料も使ってません。なのにコクがあっておいしい!

f:id:GoemonRock:20210221191617j:plain

パルシステムに興味を持たれた方は以下より加入&お試しが可能です。もれなく玄関まで営業に来ますので覚悟してください(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。