ワーキングママのブログ

横浜在住のワーキングママ。会社を辞めてフリーランスに。

生協の宅配パルシステム契約8年目~!買ってみてほしい推し商品シリーズ

f:id:GoemonRock:20200729110024j:plain

パルシステムの豆腐・納豆・卵など

上の娘が生まれてからずっと利用している生協の宅配パルシステム 。契約を始めてからなんだかんだでもう8年目になりました。

私が「パルシステム」を続けている理由

契約したての時は、少し高いし1週間前に注文しなきゃいけないなんてちょっと不便なことも多いなぁなんて思っていたけど、今じゃ生活の一部としてなくてはならない存在。

添加物も控えめで、国産品&産直にこだわったパルシステムでしか買えないオリジナル商品が魅力です。なかなか普通の通販やスーパーでこういった商品を買おうとすると、取り扱い自体がなかったり、あっても高くついてしまうのです、、、。

コロナ禍でトイレットペーパー類が巷に出回っていなかったときも、たまたま定期購入していたトイレットペーパーが届いたため難を逃れることができました。

子供が誕生してからいろいろなことがありましたが、もう本当にパルシステムには助けられました。

私の子育てはパルシステムと一緒に歩んできたのだなぁと思うと涙なしでは語れません。(大げさすぎますかね。)

そこで恩返しとしてぜひ買ってみてほしいパルシステムの私の推し商品!をご紹介したいと思います。(パルシステムって何と思った方はパルシステムのサイト を見てみてね!

資料請求やお試しセットを頼むともれなく玄関先まで営業にきますので覚悟して(笑)!

おいしいのぜひ買って食べてみてほしい商品シリーズ